月別アーカイブ: 2016年4月

モビット 渋谷に借りるのもちょっと躊躇してた

ヤフオク詐欺というものを見ていたのですが、結構危ないものなのですね。 特に個人間でメールアドレスを教えてしまうと、特に危ないと思われます。 ネットの進歩は物凄くて、それに一々反応して合わせていくのが面倒な タイプは、思いきってやめてしまった方が正解だと思っています。 ヤフオク自体は、うまくやれば金になりますね。 一円スタートで、ヤフオクで得るルールを理解していれば、巨万の富かも しれません。勤めかネットか、人それぞれですけどね。 最初 モビット 渋谷 に借りるのもちょっと躊躇してたんだけど背に腹は代えられないと 思い借りる事にしたんです。おかげで助かりましたけど今度は返済が 待ってます。といってもきつい返済方法ではないので大丈夫ですけどね。 案外良心的な感じでいいですよ。借金をお薦めするってのはどうかと 思うけどもし借金する事になるのであればお薦めです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今の日本の景気について

今の日本の景気についてですが、本当に景気は良くなっているのでしょうか? 一部の大企業のみ冬のボーナスも上がっているような気がしますが、家計は収入は 増えましたが、出費のほうはそれ以上に増えていると思います。 スーパーなどに買い物に行っても、魚類は昨年よりも値上がりしていると思いますし、 野菜類も天候の不純とかでこちらも値上がりしています。肉類だけが昨年と 同じくらいの価格で推移していますが、なかなかお肉も買えません。 節約の時期がまだまだ続きそうですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ